<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.03.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱりスナイパーの目。

 

なぜカメラを嫌うのだ君は(笑)。

脱走と帰還

3年ぶりににゃんこ脱走。
……2時間チョイで、といあえず帰還。
しかしまだ冒険したりない顔をしている……。

油断ならないなあ、にゃんこ……。


にくにくにゃんこ

 本日、母が何を思ったか、私の晩御飯の食材をちょっとだけちぎって、うしたんにあげましたところ。


わき目も振らずに食してました。
……オージービーフのフィレ肉(笑)。

ある意味共食い?

でも写真とってたら、やっぱり機嫌が悪くなった…(T_T)。
残念だわ。

ちゅーか、やっぱりスナイパーの目だと思います……。

7年目のうしたん


(←TVを見てるねこ)

うちのうしたんは、以前から天井裏を走る音がしていたイキモノ(ネズです)の対策として、ご近所で外猫ちゃんをしていた子を頂いてきた子です。
2003年3月27日に我が家にやってきました。既に「うし」という名前はついてまして。
うし柄の子にはきっと多い名前なんでしょうねー。
という訳で、昨日無事に6周年を迎えました。

最初の2ヵ月半くらいは、室内野良というか、ほぼ座敷わらしだったんですけど、徐々に慣れてきてくれまして、もはや我が家のアイドルな訳ですが(笑)。
こんな↓(笑)。

ネズ対策部長としましては、実はあまり効果はなかったんですけど(笑)、彼がいると和むので、それだけでもいいよねー…という事で。
夏にGと格闘した成果を見せに来てくれるのがちょっと怖いですけど(笑)。

そんな7年目突入の本日、なんとうしたんがネズの捕獲をしました!!
いやビックリした。
まだこんなのが居たのかと(^_^;)怖くなりました…。
(ヤツは死んだふりしてただけで、油断してたらまた逃げたらしいんで、現在出て来るのを待ち伏せしてるらしい…うしたん頑張れ)
つーか、また捕まえられたらどうやって対処したらいいんだろう……。何とかしてリリースするしかない?


そんな感じで、7年目もよろしくね、うしたん。


うっかりうっかり

 今月に入って更新するの忘れてました(^_^;)。

という訳で、うしたん3連発。

 
ピンボケ。

あまり睨んでない…かも。


やっぱ睨んでます。

どーしてカメラ嫌いなの(T_T)?



ねこねこ日記。


うしたんはコタツ好きです(笑)。


手というか、前脚が可愛いです。
(親馬鹿?)



さんまさんから、しまちゃん御近影を頂きましたー 
可愛いなあしまたん。


うしたんはスナイパー

うしはカメラ(というか携帯カメラ)が嫌いなので、向けると怒ります(^_^;)。

で、それでも無理矢理撮影すると。 



時々、凄く「殺し屋の目」をしたうしたんを撮影出来ます……。
ううう、怒っちゃいやじゃ。


まあ、3分後にはゴロゴロ言ってますけどね(笑)。

うちのうしたん。

 
今日は笑ってしまうくらい暖かかったんですけど、うちのにゃんこはまだ冬毛です。
2月だから当然か(笑)。

という訳で、半猫ブログになる予定なので、写真はっときます。
これはリモコンの上に座っちゃったときの写真(笑)。
おかげでこの日は「きょうのわんこ」を見られなかったのよ、うしたん(猫の名前)。



あと、お友達のさんまさんのおうちの、みけしまさんです。


さんまさんが多忙でブログを中止されたので、暫くの間私の方でちょこちょこ載せさせてもらおうかなと思っております〜。

1

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM